マッッチィの脳内

主婦のマッッチィのぼやき

ブログ始めます

川越市の時の鐘

 

初めましてのご挨拶

40代主婦マッッチィです。
先程noteを退会してきまして、こちらに移動してきました。
あちらは気軽に投稿できない雰囲気が・・・。

昨今の情勢、事件、政治、思う所があってもツイッター感覚で投げるのが憚られる感覚がありました。
勿論、ブログもツイッター感覚ではいかないのでしょうが、きちんと纏められた記事の中で、吠えたり吐いたりする表現を投稿するのはやはり此方が畏まる感じでした。

・・・これは完全に個人の感想ですけれどね(;^ω^)

だからと言って、別にブログを下に見ているわけではありません。
どちらも記事ですからね。
ただ、足の踏み入れやすさや距離の近さは断然ブログの様な気がしてます。

まぁ・・・何事も上手に使えてないのは、私がそのレベルでは無かったという事ですけどね( *´艸`)


これから、書きっ散らすような雑記が多くなるかと思いますが、宜しくお付き合い頂ければと思います。


簡単プロフ

ニックネーム マッッチィ
    年齢 40代(既婚)
    出身 千葉県(TDRまで自転車で30分)
    現住 埼玉(川越近く)
    趣味 推し活(旦那様) カラオケ 動画視聴 ゲーム(マイクラ・ソシャゲ)
    特技 亭主関白させる 食う 寝る 遊ぶ ボーっとする お絵かき 
       料理(デブ活)
    自慢 旦那が可愛いすぎる(年齢差が結構あって許せてしまう)
    目標 旦那と一緒に健康体になる事 眼鏡買う 鶴丸国永の模造刀欲しい
    好き 旦那 時代劇(チャンバラ) 歴史 ゲーム 稲姫(小松姫) 星野スミ
       先生の漫画 刀剣乱舞(元審神者)

    SNS Twitter   マシュマロ


質問や相談等、お話聞いたり考えたり考察したりするのが好きなので、お気軽に投げて頂ければ幸いです。貴方の為になるか解りませんが、真剣にお応えしたいと思います!
男女とか性とかも大丈夫です(セクハラはご遠慮ください)